So-net無料ブログ作成
検索選択

堂本兄弟 復活どんな展開にファンの反応は? [エンタメ]

堂本兄弟 復活どんな展開にファンの反応は?



2015年1月4日 23:30 - 24:30(JST)には、
約3ヶ月ぶりに『堂本兄弟2015
新春かえってきましたSP』として
復活することがわかって話題になっています


20140908104456.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141687723129028201/21...引用



新堂本兄弟早くも復活が決定して
またあの堂本メンバーが観れるんですね

トークも歌もLOVELOVEから
ずーーっと毎週観て育ってきた番組なので、


13年半も続いた「堂本兄弟」
急になくなって正直何とも言えない気持ちでした・・!
毎週観れないのは寂しいですが、

今から復活を心から喜んでいますという方も
多くてお正月を彩るにふさわしい
豪華なライブに注目が集まりそうです

2014-11-30_163453.png






生演奏 生歌 ライブなど
堂本兄弟のSP番組の放送が決まって

お正月の放送と聞くとLOVELOVE愛してるの頃の
お正月スペシャル等も思い出し、懐かしくなりました。





堂本光一(KinKi Kids)さんは

「ラストライブの時に、
“機会があれば、またぜひ何かやりたいね”
と話をしていたので、それが形になってうれしいです。

「ほとんどのメンバーがそのとき以来の再会なので
どんな展開になるかとても楽しみです」
とコメント。


堂本剛(KinKi Kids)さんも
「高見沢さん、西川さんと

“また集まれる機会があったら会いたいね”

なんてメールしあった直後に、
このスペシャルのことをお聞きし、
こんなに早く復活のお話を頂けると
思っていなかったので、

まずは素直にうれしいなと思いましたし、
驚きもありました。

みんなでまた集まる嬉しさももちろんですが、
ファンの皆様も喜んで頂けると思うので、
それが何より一番だと思っています」

と意気込みを語っている。


お正月にぴったり

放送する日は
2015年 1月4日  午後11時半から


音楽好きにはたまらない番組だったので
家族みんなで楽しみに待っております





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。