So-net無料ブログ作成

若田部遥勝利の女神HKT48可愛すぎる [スポーツ]


若田部遥勝利の女神HKT48可愛すぎる

デイリースポーツ10月30日の配信によりますと
元ダイエー投手 若田部健一氏の長女である


若田部遥さんはこの日午後6時半開演の
チームH公演
「青春ガールズ」を終えて帰宅

その後ホークスのユニフォームに着替えて
一人テレビ観戦したといい

松田選手のタイムリーに大歓声を
上げました

2f4699ef-s.jpg

http://isaidisaid.blog.jp/archives/2014-05-08.html引用


HKT48の若田部遥さん(16)が

「選手の皆さん大きな感動を
ありがとうございました 本当に嬉しいです」

「今年一年ソフトバンクを応援させていただき
改めて野球というスポーツの素晴らしさを
感じています」

「これからも応援し続けます」
とソフトバンクを祝福しました


女性アイドルグループの「HKT48」の
メンバー「わかちゃん」の愛称で親しまれている
若田部遥さんの父親は前身球団ダイエーの元エース



元プロ野球選手の若田部健一さん(45)です

w6.jpg

http://news-labo.net/baseball/?p=1371引用


プロ野球・ソフトバンクが阪神を撃破し

3年ぶり6度目の日本一を地元福岡で
きめた30日
芸能界の鷹党にも歓喜の輪が広がりました

鷹党のタレントは次つぎに喜びのコメントを
寄せたようです

本拠地で決めれて本当によかった

「今年は福岡に応援に行ってよかった
「行ったかいがありました」
「秋山監督6年間本当にお疲れ様でした」

とのコメントもファンの方から寄せられています


ソフトバンクが3年ぶりに日本一に輝いたことで
父がいた球団をこれからも応援し続けます

こんなかわいい遥ちゃんが応援してくれたら
もうたまらないですね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。