So-net無料ブログ作成

羽生結弦退院はいつ頃? [スポーツ]

スポンサードリンク




羽生結弦 腹痛退院はいつ頃?



フィギュアスケート選手の
羽生結弦選手は腹痛で

入院中のニュースが出ていました
羽生結弦さんの退院はいつなのでしょう

退院はまだ?

退院したのかどうか
調べてみました

AS20141128004494_comm.jpg

http://www.asahi.com/articles/photo/AS201411280044...引用



数日前にNスタで来週退院という
ニュースが流れていたそうです

まだ入院中ですが
現在の体の調子は回復してきているので
来月までには戻ってこれるらしいです






そろそろ数日中には
退院されると思います









腹痛のため都内の病院で
精密検査を受けた

羽生結弦さんは
尿膜管遺残症と診断され

入院して手術された
とのことでした

入院した時期からすると
退院の時期が近いかもしれません


3月には世界選手権が
迫っていますので

世界選手権には出場の意気込みを
見せていました


今後のためにも世界選手権は
欠場してもいいから
ゆっくり休んで無理しないでほしい
との心配するファンの方もいます


退院しても普通の生活に
戻るのは最低でも1ヶ月ぐらいは
かかりそうです


お正月も成人式も
病院で迎えたのならとても
お気の毒です


本人はスケートのことが
気になってしまって
いるのでしょうが

まだまだ先があります

無理をしないでしっかりと治して
また素晴らしい演技を
見せていただきたいですね








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。